in 自力整体

負けず嫌い

-0 COMMENT
自力整体の教科書という本を新たに購入しました。

                illust-tubame2.gif


これに付いているDVDが・・・

私は今まで自分は年齢の割には体が柔らかいほうだと思っていました。

勘違いだと気づきました   (^_^;)

このDVDには 身体が固くて完璧な形がとれない動きがいくつかあります。

そして自分の身体がゆがんでいることがハッキリと分かるのです。

これを毎日やれば間違いなく整体になるだろう

身体がそう語っています。



何を隠そう私は「負けず嫌い」 (笑)

めっちゃやる気が湧いてきましたよ

ひと月でこのDVDを攻略してみせます!!

絶対毎日やって身体のゆがみをとって整体になります。




「ムキになってやってもダメだよ~・・・」

     

         矢上先生の あの優しい声が聞こえてきた・・・(笑)









  • Share

0 Comments

Leave a comment