in 自力整体

技術的なお仕事

-1 COMMENT
そろそろ10月の飛行機チケット取れるかな?

10月後半 

自力整体のナビゲーターを目指す人は必ず参加しなければならない

予防医学の講習会

私は横浜まで行く予定です。

自力整体をやるたびに その良さが心と身体に伝わっていきます。




知らない人には教えてあげたいし

知っているのにやらない人には

「こんなにも身体が喜ぶものなんだよ」と気づかせてあげたい

そして知っている人とは共に感動を分かち合いたい・・・

身体の変化に気づくたび

こんなことを考えています・・・。




サロンのお客様で鑑定士の方がいます。

実は昨日みてもらったんです。

人生全般 なかなかの運勢でanime-babi-5.gif


ただ人に使われることは苦手で

技術的な仕事を自分でやるのが向いているそう

サロンの仕事も技術を使う仕事だし

ナビゲーターもある意味自分の体を技術として用いて人に伝えていく仕事

ならばもっともっと自分の体を自力整体で変えていかなければ

頑張らねば   ですねっ


それにしても札幌は13日連続の記録的な雨

今日は曇りっだったけど

お洗濯物がスッキリ乾くお天気にはなりませんでしたね

やはり今年は冷夏なのかな

暑いのがダメな私にはありがたいけど

やっぱり少し寂しい気もします。

25度前後で 晴れがイイな・・・  わがままかな











  • Share

1 Comments

自力整体ナビゲーター カレン  

私も25度くらいがいいです。笑

ココンさん、初めまして。
東京で自力整体ナビゲーターをしておりますカレンです。
メールとリンクをありがとうございました。
そして、、、私も同感です。湿度が低めの25度くらいがいいな〜なんて。笑
そうなると海水浴に来た人は寒いかもですね。
ナビゲーター、がんばってくださいね。お目にかかれる日を楽しみにしています♪

2014/06/20 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment