in 福祉

訪問美容師

-0 COMMENT
札幌はここ数日    もう秋?

そう感じさせるようなお天気・・・。

今年は「本当に暑くて暑くて死にそう~」  そう思ったのは数日かな

勝手に過去形にしてしまいましたが まだ分かりませんよね(*^_^*)

来週はお盆に入りますから

やっぱりもう秋が目の前に来ているように思います。



もちろん日中はまだ暑いんですけどね。






今月中旬に訪問美容師の養成講座を受けに行きます。

介護認定されている方のお宅へ伺って

カットやパーマやカラーが出来るようになります。

訪問美容師養成講座の修了証書をいただいて

秋からは積極的にボランティア活動にも参加してみたいと思いつつ不安も?

腕を磨いていけたらな・・・  と思いつつ不安も?



ゆくゆくは・・・

福祉とアロマを融合させて 癒しも提供できたらいいな・・・。

福祉とアロマ 良い関係になれると思いませんか?

施術は大変かもしれません

いろいろな問題もあるでしょう

まずは 学びから入ります・・・。













  • Share

0 Comments

Leave a comment