in 自力整体

私の至福の時

-0 COMMENT
毎日暑いですね☼

春に娘がインフルにかかった時に買った熱さまシートが

まだ残っていることに気づいて 昨夜、首の後ろに貼ってみました。

なんと!  冷たくて気持ち良い~

こういうものをわざわざ買うということに違和感がありましたが

これはイイ!! どこが安く売ってるかなぁ~

チェックしてみよう♪




いままで涼しかった朝のお散歩も暑くなってきましたよ~

今朝は30分ほど遅く家を出たんですが

暑い!!

30分の差でこんなにも気温や日差しが違うなんてぇ (^_^;)

明日は・・・

明日こそは5時半に起きて6時に出発しよう!!



家では暑くて短パンをはいていることが多いです。

暑い暑いといっても 太ももむき出しの短パンだと

気づかないうちに脚が冷えます。

冷えは女性の大敵ですよね!!

リンパの流れが滞って太りやすくなるし 良いことありません。

半身浴?

あぁ・・・   無理

暑い

シャワーの後で自力整体をたっぷりと90分

全身の凝りと歪みをとって血液の流れを改善して

自力整体のあとはオイルに精油を1滴たらして

お気に入りの香りで脚のリンパをながそう♪

太ももはゆっくりとニーディング 

ふくらはぎは足首から膝下リンパまで手をスライドさせて

くるくるくる・・・リンパを流す

ん~  気持ちがいい♪

私の至福のとき





  • Share

0 Comments

Leave a comment