in 福祉

力強い味方

-0 COMMENT
「大好き!!リンパマッサージ」の方のブログにベタをつけてくれた方の中に

こんな方がいました。

NPO法人日本福祉ネットワーク理美容福祉師養成講座

早速こちらのブログにリンクを貼らせていただきましたが

これからの私にとって力強い味方となってくれそう・・・

福祉はまだ経験がありませんから 美容師としてしっかりと学んで

経験を積んでいきたいです。


昨夜生放送で行われた「FNSうたの夏まつり」

アーティストたちが競うように自分の歌やコラボで 

その才能を魅せてくれました。

安全地帯の玉木浩二 サングラス外したら誰?って一瞬思いました。

ずいぶん変わったなぁ・・・。




生まれて来た時 僕らは 泣くことしかできずに

みつめることも 歩くことも 生きているということも

何もわからずに それでも 何かに包まれていた

長い旅を終えるかのように 眠ってる間に

とても大切にしていたもの 大きくてみえないほど

いつか君に逢いたくなって それが何かわかるだろう

愛だけしかない それしかないのに 君がいないから・・・



          安全地帯 「君がいないから」 素敵なうただった・・・。









  • Share

0 Comments

Leave a comment