in 自力整体

両方一緒にほぐしちゃいましょう

-0 COMMENT
おはようございます!!

爽やかな朝ですね

朝早くルスツに遊びに行ったゆなボー

大学のYOSAKOIの同期 10人以上で行きました。

朝からバタバタとしていて

6時前から目が覚めてしまった私です。

暑くなってから早朝の散歩も行かなくなっていましたが

これからの時期は 少し肌寒いくらいで気持ちがいいかも



規則正しい生活は女性を美しくします。

現代の女性は昔の女性に比べて寿命が延びていますが

閉経の年齢はほぼ同じ

と言うことは

閉経後の人生が長くなったと言えますね。

せっかく子育てが終わって これから自分の時間を楽しめる

自由で 「いい時期」 を健康で元気に過ごしたい。

誰もが願うことです。

更年期という言葉

あまり良いイメージではありませんが

更年期はみんなに訪れるもの

でも更年期障害はみんなに訪れるものではありませんよね

同じ年代なのに

いつも体調がすぐれない

いつ会っても元気な人がいる

この違いは

規則正しい生活をしているか、していないか

このことが大きく関わってきます。

朝陽をたっぷりと浴びる

こんな事だけで元気になれたりするんですよね~

早起きすれば 夜はぐっすり眠れるものです😄

毎日同じ時間に寝て 同じ時間に起きる

これだけで身体のバランスって整って来ます。


凝り固まった心と身体をほぐすことも忘れずに…


ゆ~るゆると ゆるめてあげましょう…

心がほぐれれば身体もほぐれてくる

身体がほぐれればいつの間にか心もほぐれてる

心と身体

さぁ どちらから先にほぐしていきましょうか^_^



どうせなら 両方を一緒にほぐしちゃいましょう

今日も私は自力整体で

自分で自分をほぐします😄


  • Share

0 Comments

Leave a comment