in のほほ~んとしたお話し

大切な お父さんお母さんに

-0 COMMENT
皆さんお盆休みに入りましたか?

帰省して親孝行してくださいね。

うちはお墓が札幌にあるため 私が帰省するのではなく

田舎にいる母や妹たちが家に来ます。

私の父は若い頃に亡くなったのです。

私は父が亡くなった歳をとうに過ぎていますが

本当に若くして亡くなったんだな・・・

まだまだやりたいこと沢山あっただろうな・・・

そう思います。


親孝行ってなに23_49ae6013babe2.gif

親孝行のかたちは 自分の年齢で想いが変わってきます。

いまの私が想うのは

親孝行とはモノをプレゼントすることやお金じゃないの

できるだけ話をしたりコミュニケーョンを取ること

私たちが子どもの時

いったいどれほどの時間を使ってくれたと思う

仕事や家事で疲れていても いつも一緒にいてくれて守ってくれたでしょ

そのお返しをする時が いつか必ず来るのです。

みなさんも きちんとお返ししましょうね

大好きな 大切な お父さん お母さんに・・・。





  • Share

0 Comments

Leave a comment