in 自力整体

お金をかけないで時間を使おう

-0 COMMENT
ちょくちょくテンプレートを変える癖があります(笑)


部屋の模様替えも大好きで

季節ごと、いえ!それ以上に模様替えをします。

家具を動かすとホコリも取れるし気分もリフレッシュできるし

良いことばかり

ファブリックやレースやアンティークや雑貨たちが大好きで

もう

好きなものが多すぎて困ります。

これからの時期はシェードやキャンドルたちに活躍してもらって

部屋のあっちこっちに暖かい明かりを灯したいな



昨日も記事にしましたが

ココナッツオイル

ハマったな (*^_^*)

カラダの中はココナッツオイル

カラダの外は自力整体

このダブルの予防で

もうどんな病気にもかからない気がしています(笑)



8月に急性胃腸炎で9日間入院しましたが

あの時から 日記のようなものを書き始めていて

毎日ではなく

カラダのことについて思ったことを書き綴ってみています。

今年に入ってから

自分のカラダにいろんな変化を感じていますので

年齢的なこと

健康のこと

心のこと

感じたことを書いてみています。

いつか私のようにカラダに変化を感じ始めた人に

自分の経験を話してあげたいし

良いアドバイスが出来たら良いな・・・

そんなふうに思っています。


病気になる前に

予防すること

お金をかけない = 時間を使う

お金も時間も使わずに予防できるのは若いうちだけ

高いサプリメントや病院に行ってすぐ薬をだしてもらうのではなく

毎日お口に入る食事にも手間を惜しまず(自分に言い聞かせています)

自分のカラダと向き合う時間を作りましょう

自分のカラダが喜ぶことをしてあげてください

そうすることで

心にも栄養が行き届くようになり

顔色が良くなったり

お腹が凹んだり

姿勢が良くなって若々しく見られるようになったり

そんなふうにして笑顔が増えてくるのです・・・


お金をかけず時間をかける

私はこっち派です!!

疲れた時は睡眠時間を削ってでも自力整体をしますし

これからは食に対しても今まで以上に気を使うことにします

だって

いつまでも笑っていたいもん

オススメしますよ♪ 自力整体・・・

間違いなく姿勢が良くなり

少しずつ少しずつ カラダが柔らかくなり

それと同時に心も柔らかくなって行きます

素敵でしょ



  • Share

0 Comments

Leave a comment