flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

クリスマスの約束

Categoryのほほ~んとしたお話し
メリークリスマス!!

今日はこれから

毎年楽しみにしているクリスマスの約束が放送されます。

2012年 2013年とハードディスクに録画したクリスマスの約束を

一年通して季節を問わず何度も観ています。

今年はどんなアーティストさんがでるのかなぁ~

すっごく楽しみ♪

小田和正さんて人は

ほんと温かい人ですよね 大好き・・・

私もあんな風に年を重ねていきたいです。

そして音楽っていいなっ♪

音楽のない世界なんて考えられない

image.jpg

ゆっくり長風呂する時にお風呂で使っていたCDプレイヤーが壊れてしまい

これ!買いました。

音が最高!! さっすがソニーです(*^_^*)

あっ 始まっちゃった~

観よっと

0 Comments

Post a comment