in のほほ~んとしたお話し

クリスマスの約束を観て泣いた

-0 COMMENT
いやぁ~

感動しました・・・。

25日の深夜に放送されたクリスマスの約束

今年で終わりなのかと思ってどきどきしましたけど

来年もまたやってくれるそうで・・・安心。

2001年から 

毎年クリスマスの夜に放送されているクリスマスの約束

TBSが小田さんに「今までにない音楽番組を作りたい」と打診したものでした。

その後 話し合いに話し合いを重ねて

言いにくいことも言いながら、言われながら今の番組形態になったのです。

思い返してみると

私は2001年、2002年だけ観ていて

その後少しずつ 

他のアーティストさんをゲストとして迎えていた事を知りませんでした。

10年後の2012年に なにげに録画しておいたものを観て

思いのほか感動してしまい本気でハマってしまったんです・・・

今年のクリスマスの約束は

私が知らなかった過去のクリスマスの約束を

ドキュメンタリーも入れて魅せてくれました。

小田さんの音楽に対する熱い気持ちが半端ない

ずっしりと胸に突き刺さりました・・・

感動しすぎて あれからもう20回くらい観ています。

今から 来年のクリスマスが楽しみでしかたないです。

出来ればあそこに(会場)に行きたいな・・・

チャレンジしてみようかな







  • Share

0 Comments

Leave a comment